※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
お出かけ

0歳の赤ちゃんを草津温泉に入れたことがある方いらっしゃいますか?6ヶ月…

0歳の赤ちゃんを草津温泉に入れたことがある方いらっしゃいますか?

6ヶ月の息子を連れて親子3世代で草津温泉に行きます。
草津温泉は強酸性泉とのことで、赤ちゃんにはあまり向かない泉質だということを知りました💦

人によっては湯ただれなるものを起こすことがあるようなので、息子を温泉にいれるかどうか悩んでいます😓

宿はホテル櫻井という、赤ちゃん連れでも安心なところを選んだのですが、
0歳児連れで草津温泉に行ったことのある方、アドバイス頂けると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ホテル櫻井はおむつが取れてないと温泉入れないですよ!

  • ちい

    ちい

    おむつ替えベッドがあるようなので、入れるものだと思っていました💦
    ベビーバスを使って入れることにします!

    • 2時間前