※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

ディズニーランドで親子コーデをしたいですが、どのキャラクターがいいでしょうか?ミキミニや101匹わんちゃん、ドナデジ、ダッフィーシェリーメイなど迷っています。夫と1歳の息子と行きます。提案をお願いします。

ディズニーランドで親子コーデしたいんですけど
どのキャラクターがいいですかね?🥺
定番のミキミニも可愛いんですけど
101匹わんちゃんとかドナデジも可愛いし…
みんなキャラが違うコーデも可愛いし…
行くのはランドだけどおしゃれに淡い色コーデで
ダッフィーシェリーメイも可愛いし…
迷いまくってます🥹🥹
どなたか案ください!!

ちなみに夫と私と息子(行く時は1歳)です!

コメント

みなみ

この前行った時は、黄色のカチューシャがほしくて親子3人キャラコーデではなくて黄色の服で統一していきました🌻

旦那がキャラもの着るの苦手なので妥協してこうなったんですけど、これはこれで可愛かったし良い思い出になりました✨

もし着れるのであれば、私はラプンツェルコーデが可愛いなって思いました✨
パパはユージーン、ママはラプンツェル、息子さんはパスカルでも可愛いと思います🩷もちろん息子さんがユージーンでも素敵だと思いますが、パパがパスカルになるわけにも行きませんよね🤣笑

あとはやっぱりダッフィーシェリーメイがめちゃくちゃ可愛いと思います🥹✨
ベージュコーデでパパも着やすいと思うしなによりカチューシャはどのやつよりも1番可愛いと思ってます🐻🩷

それ以外ですと、友人夫婦は2歳の息子がいて家族3人トイストーリーコーデしてましたよ👌🏻
バチバチにコスプレってわけでもなく、雰囲気はウェスタンで、でもこのキャラクターって分かるくらいの要素はいれててすごい素敵でした😍🩷

ご参考までに✨

ままり

色の統一も可愛いですね🫶
旦那があまり乗り気じゃないので
ありかもです笑

わぁ〜ラプンツェル素敵ですね🩷
パパのパスカル見たい気も…🤣🤣笑

ダッフィーもいいですよね🐻!!
トイストーリーコーデが今のところ第一候補です!!
色味だけ寄せていこうかなと…!
息子はバズにしたくて😂
今回ランドのみなんですが
バズの乗り物が行く時にはおわってるのでそれだけが悲しいです😢😢