※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
サプリ・健康

混合肌です、あごニキビがなかなか治りません、もうお手上げです😂なにし…

混合肌です、あごニキビがなかなか治りません、
もうお手上げです😂
なにしたら治りますか?笑

コメント

初めてのママリ

私はスクラブ入りの洗顔使ったら治りました!!
チョコ食べすぎた日は出ますけど長引かなくなりました☺️
あとは保湿めっちゃします😤

はじめてのママリ🔰

いやもうほんと同じです😭😭
以前もストレスで顎ニキビができてしまって皮膚科で塗り薬と飲み薬もらったのですがその時は綺麗になおりました!今回違う皮膚科にいってアバタレンゲルを処方されたのですがなかなか治らないです😭
顎ニキビほんと気分下がりますよね、、

• まいか

まいか

中学校からあごニキビに悩まされてます😂
    最近アゼライン酸が流行ってるから使ってみても直らないぞ😂
    今ではピーリング買って1週間に一回してます笑
    何つったって美容頑張っても、寝不足だったり脂っこいもの食べたりストレスとかでもニキビができるらしいから無理だなと思ってます笑

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長いおつきあいなんですね😭
    ホルモンバランスとかストレスが1番大きいんですかね、、
    以前めっちゃ顎にできた時は、ここは精神科かってくらいかなりストレスの心配されました(笑)実際仕事のストレスがやばい時だったので、皮膚科の薬と転職で治りました🤣
    アゼライン酸私も試してみようと思ってました😂

• 2時間前
ちっち

同じく混合肌で顎ニキビが常にあるような状態でしたが、化粧水と乳液をイプサに変えたら治りました!
顎以外のニキビもほとんどできないです!
今はたまーに顎にニキビできる時もありますが、慢性化することはなくなりました!
まだ使ったことなければイプサおすすめです✨