※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2年生女子難しいです💦学校の事とか聞いてみても素っ気ない返事だったり…

2年生女子難しいです💦

学校の事とか聞いてみても素っ気ない返事だったり、忘れた、わかんないばかりで会話になりません😭

まだまだ甘えたいよね。と思ってるのはこちらだけ?
それとも照れくさかったりの裏返し?

女の子はませてるってみんな口を揃えて言うし、7〜8歳は一次反抗期とも聞くし、2年生女子はママとどんな関わりを必要としてるんでしょうか💦

良く分からなくなってしまいました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

子供によると思います!!😂

上の子は学校であったこと
よく話してくれますが
下の子(園児)は連絡帳見てって言ってきます(笑)

ネットみてると分かんない忘れた
って男の子たちが言ってる場合が多いみたいですよ!

めんどくさいんですかね?🤔

うちの子はまだまだ今までと変わりない関わり方してます!
これから変わってくるのかなと
構えてはいますが(´;ω;`)

やんぽん

うちもそんな感じのときあります🤣
うちの場合は自分が話したいことは
話してくるけど
こちらからの質問には適当
ってパターンが多いです(笑)
女子難しいですよね🫠