※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那の一言がヤバすぎます🥹妊娠初期で子供をぶん回して遊んでたら後から…

旦那の一言がヤバすぎます🥹


妊娠初期で子供をぶん回して遊んでたら
後からズキズキお腹が痛くなってしまい…笑

さっき無理しちゃってお腹痛い とわたしが言うと、

え、それだけで?!弱っ!

と言われました😂


臨月でも洗い物も変わってくれない

重いものを平気で持たせる、
持ってても代わらない心配もしない

理由がやっと分かりました💡笑



みなさんの旦那さん 妊娠中の
サポートなどはどんな感じですか?

コメント

おかな

子供をぶん回して遊ぶとは?!🤔

そういう旦那さん多いみたいですよ!
自分に変化がないから分からないみたいです😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    太もも持って振り回して遊んでました🤣笑
    もう一回!もう一回!と言われてやりすぎてしまいました😭笑


    いい仕返しないかな〜と考えてます🥰💦

    • 2時間前
ままり

上の方が仰ってるように自分が体験しないと分からないんでしょうね旦那さんは……

それだけでとは?!?大事な赤子をお腹で育てるためにどんだけの労力苦労があると思ってるんですかね!その旦那様に言ってやりたい🥺

お酒を飲む旦那様かは分かりませんが、二日酔いになった時には、え、それだけで?!弱っ!!と言ってやりたいですね😂

ちなみに妊娠中はまだ1人目だったので軽い荷物でも靴履くのも靴下も旦那が全てしてくれるほど抱っこにおんぶ状態でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1人目ならまだ!まだ許せるけど、2人目です…

    重いの持ったら流産するんだよ!知ってる?と聞くと

    知ってるよ!それくらい!
    と言われました🤭笑


    飲み会とかでしか飲まないんです、、ちゃんと節酒するんです、これもまた腹立つ😂


    いや、羨ましい😭😭
    素晴らしいですね😭♡

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

お前の子護ってんだよって言ってやりたくなりました😇旦那さんには主さんのこと守る役割があるのに😡男性はやっぱり妊娠のつらさとかわからないんですよね😭💦しょうがないといったらそれまでですけど、できることはして欲しいですよね😣
うちの旦那はまわりから妊婦さんに無理させるな!!と散々言われていたらしく、私が無理すると怒ってました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当ですよね〜!
    …でも うちは そんな可愛い嫁ではないのですが😭笑


    周りの環境って本当に大事ですよね〜、気の利かないパパを見てる子供に影響がないか心配です😥💦


    周りも旦那さんも いい人ですね😭✨

    • 2時間前
はじめてのママリ

言ったらゴミ出ししたり、荷物持ったりしてくれてます!
あとは買い物も2人目妊娠中からずっと毎週行ってくれてます。
家事育児ほぼしないので本当にこれくらいですが(笑)😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えー!お買い物も🥹!

    言わないとしないのウザくないですか?
    こんな態度の嫁だから助けてもらえないのかな😂

    • 2時間前
まま

うちの夫は気のつかえない夫なので私が毎回あれしてこれして!とお願いしてました笑 ただ一つ走るなとだけはなぜか言われてました笑

なっぴ

うちの夫はよくやってくれてた方だと思いますが、わたしもわりと大袈裟に振る舞ってました🤣
「あ、今日ちょっとお腹痛いから横になるね(深刻風、、)」とか、健診後に無理し過ぎたらダメって言われたとか言ってましたね😂

🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

皿荒いと洗濯、ゴミ出しは旦那がしてくれてます!基本的に重いもの(子供の抱っこも含む)は私に持たせません。

旦那さん酷過ぎます😡切迫になったら旦那のせいにしちゃいそう😡