※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

みなさん、ご自身休みで予定なくても化粧しますか?自分は週6 7時半出発…

みなさん、ご自身休みで予定なくても化粧しますか?
自分は週6 7時半出発で仕事をしています。

日曜日の休みにも同じ時間に起きて化粧をするのですが、
旦那に休みの日にどこも行かないのにどうして化粧をするのか、消耗品である化粧品もったいなくない?といわれます。

なんの予定がなくても、トイレ顔洗い歯磨き、、の朝のルーティンに化粧も入っているのはおかしいですか?

コメント

ママリ

予定ないならしません💡
肌も休ませたいので😊

  • ママリ

    ママリ

    参考になります!たしかに肌を休ませるためにはしないという意見もあるかな!とおもいました!

    • 2時間前
ママリ

しません😆😆休みでも化粧してる人すごいです✨✨✨

  • ママリ

    ママリ

    しないんですね!やはり私が少数派なんですかね🥹
    ありがとうございます!

    • 2時間前
はじめてのママリ

外でないのであればしないです💦

  • ママリ

    ママリ

    外でないならしないんですね!
    自分は朝のルーティンに組み込まれてしまっていて、化粧しないとスイッチが入らずだらだらしてしまうのです、、😭

    • 2時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    しないですね😅
    仕事でするので休めたいです🥺

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

買い物には出るので、最低限だけしますねぇ
ばっちりはしないかも。
お肌の休息日も兼ねてるので、ノーファンデにポイントメイクしてます。
余裕があるならいいんじゃ無いかなぁって思う…

  • ママリ

    ママリ

    もともと仕事の週6はノーファンデ、日焼け止め兼ねてる下地+パウダーに眉毛とアイメイクです!

    予定のあるおでかけはこれにアイラインとマスカラ、チーク足しますが、休みの日は仕事のときと同様メイクではあります。

    肌の休息日、みなさんとられてるんですね!

    • 2時間前
ママリ

一切家から出ないなら化粧しません😂完全にぐーたらDayとしてゴロゴロしたいので、ソファやラグに化粧をつけないためにもスッピンです🤣

はじめてのママリ🔰

私はしますよ😊✨
化粧しないとシャキッとしないです🤣