※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供を旦那の友達に会わせたことがないってよくある事なのでしょうか?1…

子供を旦那の友達に会わせたことがないってよくある事なのでしょうか?

1歳6ヶ月の子がいるのですが、私と旦那は同郷でそれぞれの実家も車で20分ほどの距離なので子供が生まれてからは一緒に帰省します。そしてお互いの実家に交互に泊まったりもしています。

私は仲の良い地元の友人とは帰省するたびに子供も含め会っています。旦那はいつも友達同士で会っており、一度も子供のことを見せたことがなく私も会ったことがありません😅
でも旦那は友人の子供が産まれたりすると顔を見に行ったり、奥さんとも面識があるそうです。

旦那の友人からはお祝いもいただいたことがあるので子供の顔くらい見せたら?と思うのですが毎回「言っとくわ〜」でおわります😅いつも何でなんだろう?と思うのですがあまり深くも聞けず。

みなさんどう思いますか??

コメント

きなこ

旦那の友達にわざわざ子供を会わせたことないです!男の人ならわざわざ子供を友達に紹介する人の方が少ない気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいて安心しました!友達の子供が産まれた時は多分旦那が顔見たい!となって他の友達と見に行ったみたいですが自分の子を見せるとなるとまた別なんでしょうかね?

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

グループによりますね!
家族同士とか、家にきてくれるグループは会いにきましたが、子なしで遊びたいグループはきたことないですし会わせたことないです!

単純に連れて行くの面倒とか、子供会わせる必要ないとおもってるとか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!多分旦那も子供を連れて行くのは面倒というのはあると思います!あと旦那の友達自体が子供と会いたいと思ってないとかですかね😂笑

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

よくあることだと思いますよ!
むやみやたらに集まりに連れて行きたがるとかより全然良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくあることなんですね!職場の人たちには見せたいとか言って連れて行ってたことはありましたが🫢確かに旦那の友達と家族ぐるみは大変そうです🤣

• 2時間前
はじめてのママリ

旦那は自分の友達と子供を会わせようとはしないです!むしろ私の友達の集まりにも連れて行くなら俺が見るよ,って感じで大人の集まり?に連れて行って欲しくないみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね!!そしてママリさんがお友達と会う時に率先して子供を見てくれるなんて素敵な旦那さんで羨ましいです✨✨

• 2時間前