
コメント

はじめてのママリ🔰
初めまして!
もうすぐ1歳になる男の子ママです。笑
我が家は0〜4ヶ月まで乳児湿疹がかなりひどく毎月かなりの量の保湿剤を病院から処方されてました…。
でも、処方されてたもの以外で使っててよかった!となったのは、ママ&キッズのローションとクリームです!
体全体にはローション、気になる箇所にはクリームを重ね付けするなどしてました!
他にはアロベビもいいよーと、ほかのママ友にはお勧めされたました!

はじめてのママリ🔰
うちの場合は予想以上に乾燥がひどくて、ローションタイプだと全く追いつかず、
結局全身ワセリン塗りたくってます😭
これから乾燥する季節になりますし、ワセリンはあっても損はないです!!
夏でも、汗をかいてそこが乾くと乾燥しちゃうみたいで、うちは結構夏場でも乾燥してました!
-
マナ
そうなんですね…!!
クリームタイプはあっても良さそうですね💡
クリームタイプ買ってみようかな?と思います!
出産前から保湿剤準備していましたか?- 9月25日
-
はじめてのママリ🔰
出産前から準備してました😌
退院してからお家で沐浴したときにすぐ使ってたので、、!- 9月25日
-
マナ
そうですよね!!
私も準備しておこうと思います!ありがとうございます!- 9月25日

NATSU🔰
8月に出産しました!
私はキュレルのポンプ式のローションを使っています
何がいいのか私も迷いましたが
ドラッグストアどこにでも
だいたい取扱があるのと
お値段、親も一緒に使えるのがいいなとおもって使っています
今のところ、トラブルなく使っています
-
マナ
ご出産おめでとうございます!ポンプ式ローション良いですね!!たしかにドラッグストアにもありますね!
見てみようと思います!ありがとうございます!- 9月26日
マナ
初めまして!先輩ママさん心強いです!!
なるほど湿疹出る場合もありますもんね…
産まれる前から保湿剤は一応準備しておきましたか?
ママ&キッズ見てみます!!
アロベビーも聞いたことあります!
はじめてのママリ🔰
産まれる前から用意してました!
ただ、私の住んでいる地域では生まれた後の市役所の方の訪問の際にママ&キッズのローション等のセットいただけたりしたので、とても助かりました!
マナ
良さそうなもの調べて用意しておこうと思います!
訪問の際にもらえるんですねー!それはありがたいですね!