※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

七五三についてです。5歳と3歳の男の子がいます👦🏻👦🏻5歳の長男のときは3…

七五三についてです。

5歳と3歳の男の子がいます👦🏻👦🏻
5歳の長男のときは3歳で七五三やらずに5歳の時だけなんですが、兄弟撮影したいと思っていて神社にも着物を着てくってなるとすごい高いプランになったのでもお撮影だけじゃなくてまとめて七五三やってしまおうと思ったんですが、下の3歳の男の子は今回3歳のときに七五三やったら、5歳のときにやらなくてもいいものなんですかね?😭😭
もしまた5歳のときにやるなら今年2人分やってまた再来年もってなるとすごい金額いくな、、と思いまして😂
スタジオのみの撮影だともお少し安いんですが、神社で2人袴着た姿で撮りたいなと思ってて😢
せっかくの七五三で金額ケチケチするのもどうかと思うんですが高すぎて😂😂😂

スタジオアリス
スタジオマリオ
タートル

結局どこが安いですかね😂😂

コメント

ミッフィ

男の子は5歳がメインだと思います😊
うちは上の子は3歳してなくて今年2人一緒にして下の子はまた5歳の時にする予定です。