※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
サプリ・健康

自分の発熱、何度からパート休みますか?昨夜からちょっとキツイなとは思…

自分の発熱、何度からパート休みますか?
昨夜からちょっとキツイなとは思ってたけど、気のせいかなとやり過ごしてきて、今測ってみたら37.2度でした🤔
平熱35度台なのでちょっとキツイ、ちょっと頭痛と倦怠感って感じです。働けなくは無いけど、無理した後が怖い😅

2週間コロナにかかったけど軽症で特に後遺症もありませんでした。

コロナで沢山休んだのでこれ以上休んで迷惑かけたくないけど、逆に迷惑かな💦37度前半ってどうなんでしょうか🥹

コメント

sママ

私も平熱35度台ですが、37度前半なら休みません🙅‍♀️
38度超えたら休みもらいますが😵

ままり

非難されるかもしれませんが、39℃超えててもただの風邪なら解熱剤飲んで行ってました😓
もちろんコロナなどの検査は受けた上でです💦

さち

微熱ぐらいの時が1番体調しんどいですよね😓
体調不良の感じ方は人それぞれだと思うので、ご無理はせずに。

私は朝しんどくてもロキソニン飲んで出社しちゃえば何とかなるタイプなので、とりあえず出勤して様子見ます笑
熱が上がったり、しんどすぎて全然仕事に集中出来ないとかなら相談して早退させて貰います💦

はじめてのママリ🔰

ただの風邪なら38度くらいなら薬飲んでパート行ってました!