※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

膀胱炎で血尿出たかた、どんな治療しましたか?先ほどから膀胱の違和感、…

膀胱炎で血尿出たかた、どんな治療しましたか?
先ほどから膀胱の違和感、痛み、ピンク色程度の血尿出てます😭
以前初めて膀胱炎になった時もみるみる血尿になり、血の塊が出てきて膀胱の痛みもつらく、本当にしんどかったので、またあれになるのではビクビクしています。
ちなみにその時は筋肉注射ですぐ良くなりました!
明日病院に受診予定ですが、今からでも水分たくさん摂ったほうが良いでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

水分はとった方が良いです。
私は飲み薬のみでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日までにたくさん水分取ろうと思います😭
    飲み薬すぐに効果があると良いです😣

    • 1時間前
ままり

水分たくさんとってなるべく頻繁におしっこすると菌も一緒に流れていきます!治療は抗生剤の服用です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前回は重症で注射でしたが、今回はこれ以上悪化しないことを願います😫
    たくさん水分取って夜もトイレへ通いたいと思います😭🙏

    • 1時間前