※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y'mama
その他の疑問

うちの子、両手の手相を見たら、ますかけ線?があるようなのですが、まだ…

うちの子、両手の手相を見たら、ますかけ線?があるようなのですが、まだ赤ちゃんはこのような手相なのでしょうか?手相を見るのは早いんですかね?

コメント

Sora.11.

手相は大人になるにつれて変わってきますよ(^o^)
まだ、赤ちゃんなので早いかなぁ(^o^)

• Y'mama

Y'mama

お返事ありがとうございます🎵そうなんですね!どう変わっていくんだろー。まだ早いのに結婚線とか見てしまいました(笑)

• 4月22日
  • Sora.11.

Sora.11.

手のシワみたいなものですからねぇ(^o^)
     私もますかけ線がありますが、あまり関係ないですよ(ToT)

• 4月22日
  • Y'mama

Y'mama

そうなんですね✨うちの子の将来が気になって、たまたま手相見てたんです。色々妄想出来て楽しかったです😊

• 4月22日
スモモ☆

うちの子ありますよ!
生後すぐ発見して、今2歳ですが、まだあります✨
親類に他2名マスカケ線があるので、遺伝かな?とも思ったり...
性格はこだわりが強いタイプですよ(笑)

• Y'mama

Y'mama

お返事ありがとうございます🎵うちも家族にいますよー!遺伝かもしれないですね😊うちの子の性格はなんだろー。これから楽しみです✨

• 4月22日

うちの息子はないですよ!

ますかけ線があるなんて強運な手相の持ち主ですね☺️手相は人生のうちでどんどん変わっていくので今後どうなるか楽しみですね♪

• Y'mama

Y'mama

お返事ありがとうございます🎵強運だといいのですが小さい頃から病気ばかりしてます😅どんどん変わるんですね!今後が楽しみです!

• 4月22日
れよ

いわゆる手相は変わりますが、仰る線は赤ちゃんからある子もいますよ!
ちなみに私もありまーす😊

• Y'mama

Y'mama

お返事ありがとうございます🎵さくさんもあるんですね!大人になるまで消えないといいなぁー😊

• 4月22日
ひろppp

羨ましいですね~☺
うちは、至って普通の手相笑
私の友人は、団地に住んでたんですが、金持ちと結婚して、BMW一括で買って、家も一括で買ってました!

• Y'mama

Y'mama

お返事ありがとうございます🎵一括で😵とても羨ましい人生ですね!

• 4月22日