※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
妊娠・出産

今月14日検査薬陽性最終生理 8/11 から計算すると6w3d最終行為 8/26から…

今月14日検査薬陽性
最終生理 8/11 から計算すると6w3d
最終行為 8/26から計算すると6w2dで
本日初診に行ってきましたが
大きさ的に5w2dで心拍確認までいけませんでした😭
よく目を凝らしたら心臓がピコピコしてるけど
機械ではまだ拾えないと言われ
また2週間後に受診予定です💦

最終生理が終わってから今日までに行為があったのは
8/26の1回のみで大幅に排卵が遅れてたとは思えず、、
先生には順調に妊娠継続はできてると思うから
とりあえずゆっくり過ごしてねと言われましたが
このまま順調に育っていってくれるのか不安です、、。

同じような感じだった方その後どうでしたか?
順調に継続出産はできましたか?

コメント

🔰

まだ産んでませんが、私は生理不順だったのであてにはならないと思いますが、7wぐらいだと思って初診に行ったら5wで胎嚢しか確認できませんでした😂

排卵した卵子の寿命はだいたい24時間で、精子はだいたい3日と言われてます。
例えば26日の行為から3日後に排卵したとすればまだ5wぐらいになるかと思います!
ピコピコしてたなら胎芽、卵黄嚢は見えてますよね?
希望はあるかと思います🥲

yuki

私は今回最終行為21日で今6週5日です🤔
私もその1日しかしてないので😂
なので最終行為が26日だったら私より5日小さいのでそんなものだと思います🥺!!

排卵が少しズレたんですかね☺️?
私も1人目はかなり排卵ずれてたみたいで妊娠していたことにびっくりでした😮!