※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供の病院予定だったけど胃もたれなのか何なのか突然私が胃の調子が悪…

子供の病院予定だったけど胃もたれなのか何なのか
突然私が胃の調子が悪くなり急遽旦那に
行ってもらったけど不安
ポンコツすぎて不安
どんな症状がいつからありとか全部LINEしたけど
伝えられなさそう😩
多分聞いてこれないと思うので質問です



とびひってお風呂ダメとかかれてるけど
とびひの子供1人だけ浸かるのも駄目ですか?
(その後のお湯に他の家族は入らないとして)
湯船が駄目な理由って他の人にうつってしまうからなのか
子供のみで入っても他の健康な皮膚にうつってしまう可能性があるとかなのか気になりました

コメント

ゆのん

湯船に浸かると血行が良くなって痒みが増えそうな印象があります、、、