※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
サプリ・健康

大人のコロナについて1日目 夜に発熱しガタガタ震えて40度、解熱剤きれ…

大人のコロナについて

1日目 夜に発熱しガタガタ震えて40度、解熱剤きれるとしっかりガタガタし40度
2日目 解熱剤切れる度に38-39度へ。同じように寒気がして一気に上がり、解熱剤飲むと今度は暑くなって汗だく。
3日目 解熱剤が切れても数時間はもつように。解熱したかな?と思うも寒気がすると一気に39度近くにあがる。解熱剤使うとまた汗だく

この繰り返しです。
あまり熱出すことがなくて、しかも初めてのコロナなのですが大人ってこんな感じですか?
熱上がる時の寒気が尋常じゃなくて、、、
いつまで続くんですかね、、、

皆さんどのくらいで解熱しましたか?
丸3日、今日の夜くらいには下がらないかな?と思ってしまいます。
ワンオペで2人見てるのが辛すぎて、、

コメント