※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩶🖤🩶
妊娠・出産

今朝5時頃から6分間隔で陣痛が来て、病院に到着した6時過ぎの時点で子宮…

今朝5時頃から6分間隔で陣痛が来て、病院に到着した6時過ぎの時点で子宮口3センチ。
赤ちゃんもまだまだ高くてどのくらいかかるかなと思いましたが、9時には破水、子宮口7cm。
そして9時46分に吸引されたり切開されたりして赤ちゃん誕生、超スピード出産でした…

赤ちゃんはみんなびっくりの3926グラム… 
ちょうど41週0日で産んだにしても大きい赤ちゃんでした…

赤ちゃんも大きい、スピード出産で出血も多量だし、後陣痛も激痛です…
同じくらいの赤ちゃん産んだり、スピード出産のせいで出血多量だったり、3人目とかで後陣痛辛かった方…どのくらい後陣痛って続きましたか💦
痛すぎて産後一睡もできてないです…

コメント

ちゃん

出産お疲れ様でした!
後陣痛痛いですよね…

私も次男が4200で3時間のスピード出産でした。大きすぎて降りてこず、子宮口全開なのに陣痛が遠のいてしまい、促進剤打ちながらお腹を押され、挙句肛門まで裂けました🤣
次男のときは後陣痛は3日程で薬飲まずに落ち着きましたが、3人目長女のとき3600オーバーでしたが出産して一週間は薬手放せなかったくらい後陣痛が痛かったです…

薬切れたあとと授乳中が痛すぎてナースコールで呼んで母子同室だったんですが少し預かってもらいましたよ!