※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずきんぐまま
雑談・つぶやき

保育園の担任の先生に私母親が嫌われているような気がします…1歳児の時…

保育園の担任の先生に私母親が嫌われているような気がします…
1歳児の時も同じ担任の先生でしたが1歳の時は初めての保育園って事もあり先生もコミュニケーションもあって良くしてくださってただけなのかもしれませんが。
最近は私が迎えに行ったら目を逸らしたり違うことをするふりをしてなるべく挨拶をしないようとしたり…
息子がこんなことしました!とか伝達もしてくれなくなりました。
別に私が先生に何かした覚えもありませんし息子の事は可愛がってくれてます。
ただ育休中だから上の子を預けてって担任の先生なりに思っているのかなと思って。
ただのつぶやきですがすみません。

コメント

かか

同じです。
うちは今年の先生に母子共に嫌われてる感あります。昨年まではそんな事なかったし、他の先生は普通です。
娘の気が強く、わがままな部分+育休中なのが気に食わないのかもしれないです。
伝えてくれる事はマイナスな事が多いので、話したくないです。補助の先生の方が褒めてくれます。
何だかなぁと思ってます。

• あずきんぐまま

あずきんぐまま

ほんと何か育休が悪いのかなと思ってしまいますよね。激戦で入れれない方もいらっしゃいって申し訳ない気持ちはありますが、先生に態度に出されたら何だかモヤモヤしますよね。

• 1時間前