※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

求人の応募なんですけど知り合いと同じとこ応募したら変ですよね💦近所の…

求人の応募なんですけど知り合いと同じとこ応募したら変ですよね💦
近所の子とお互いに仕事探していて、いいとこあったので伝えたら一緒に応募してみようってなったんですけど面接日が合わず私は応募を先延ばしにしてました。その子は先に応募して採用されてママリさんもぜひ応募してねと言われたんですけど、このタイミングで応募したら面接官も住所みて同じ町だし知りないかな?と思いますよね💦

コメント

う

知り合いで応募してもいいと思いますし、
前の職場は働きはじめて知り合いだったって事が分かった人がいましたよ😂

職場から近い人が多いでしょうし、あるあるだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを聞いて安心しました😭
    何かその人を追っかけて行ったみたいな1人で行動できない人みたいに思われないか心配で🤣
    応募も採用ずっとらされるか分からないのに色々不安になってました💦
    ありがとうございます😭✨️

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

採用ずっとら→採用すら
    の間違いです💦
    すみません🙇‍♀️

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

それはやめたほうがいいですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですかね😭💦

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

応募するのはいいと思いますけど、どちらかが落ちたら気まずくないですか?😂
そんなに絶対受かりたい!ってところではなくて、もしどちらかが落ちた時にお互いに妬ましい気持ちとか出てこないなら良いと思います😊🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近所の子はもう採用されてそこで働く事が決まってます😅
    妬ましい気持ちが出てくるか分からないですけど気まずい雰囲気にだったりみじめになりそうではあります🥲

• 39分前