※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

相模原市小児矯正相模原市にお住まいの方で小児矯正するならここよかっ…

相模原市小児矯正

相模原市にお住まいの方で
小児矯正するならここよかったよ!
という歯科医院がありましたら教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今調べてますが

矢部の星矯正歯科

橋本ほ笹川矯正歯科、矯正歯科モガワクリニック

は話を聞いてみようかと思ってます

星矯正歯科は初回相談が混み合っていて、初回相談の予約を取っても3ヶ月待ちます。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

中央区の横山のてるて歯科は30万と言われまして、、でも器具を装着するのは寝ている時だけでいいと言われ、他の歯科医院でも話を聞いてみたいなと思っていたところでして。

その歯科医院に話を聞いてみようと思った理由はどういったものでしょうか?🤔🤔

• 51分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まずは矯正歯科専門のクリニックで探してます。
    器具に不具合が出た場合、矯正歯科医が常駐するクリニックのほうが良いかな?っと思って、専門医で探してます。😊

あと、あまりマウスピースだけの矯正って、どうなのかな?っとも思い、
    マウスピース矯正のメリットデメリットをちゃんと説明できるクリニックがいいかなー?っとは思ってます。

• 39分前