※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochi
子育て・グッズ

【近年ディズニーランドへ行かれた方】今年の冬に1歳になる娘を連れて、…

【近年ディズニーランドへ行かれた方】
今年の冬に1歳になる娘を連れて、ディズニーランドへ行こうと思っています。その際に、ダッフィーの着ぐるみを着せて行きたいなぁと思っているのですが、ランドだと着せている子はいないですか?
シーのキャラクタなので、ランドで浮いちゃうのも嫌だなぁと思っていて、、、そもそももう着ている人居ないですか?😭少し前に流行ったイメージもあり、分かれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

ₘₐₘₐ

まだ小さい頃ならランドでも着せたことありますよ!

数年前と比べると確かに着てる子は減ってる印象はありますね!今度私の妹(0歳児連れ)と行きますけど、妹はランドでも着せるといってました!

• omochi

omochi

コメントありがとうございます☺️産まれる前から憧れてたので、お聞きできて安心しました♡♡

• 2時間前