※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ミニバンや大きな車に乗ってる方、車に乗るのに疲れませんか?独身の頃の…

ミニバンや大きな車に乗ってる方、車に乗るのに疲れませんか?

独身の頃の愛車はフィット、その後はカムリ、そして今は新型ステップワゴンに乗ってます。

カムリまでは何ともなかったのですが、ステップワゴンになってから車に乗るのが億劫になってしまいました😥
転勤で引っ越して車社会に来ちゃったので歩きたい気分の日でも車に乗らないといけないのもあるかもしれませんが、運転席によいしょっと乗る感じが面倒でなりません😫走り始めてしまえば平気です

ちょっと車高が高くなったから?
(身長は160近くあるので低くはないです)
車体が長いから?
(でもカムリもアルファード並みに大きい車で今の車と車長も5センチしか変わらないのに辛くなかった)
因みに台車でセレナが来た時も面倒でした…
家の前の道が狭いから?(でも実家にいる時も面倒)

わかる人いませんか?

コメント

hm

わかります😢
私は目線が高い車が疲れます。今セレナ乗っていますが1個前にエヌボックスに乗っていたので余計に疲れます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    やっぱり車高ですかね😥
    カムリよりも小回りが効くようになったのになんかグッタリです…

• 1時間前