※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵終わってしまったということでしょうか🥲先月から2人目妊活を始めて…

排卵終わってしまったということでしょうか🥲

先月から2人目妊活を始めて、アプリの排卵予定日見てその日のみタイミングとりましたがダメでした。
今回は排卵検査薬を導入しようと思い、アプリによると今日が排卵予定日だったので買いに行き早速試しましたが真っ白陰性でした🥲
もっと早くから検査するべきだったんですが買いに行けず…後悔中です🥲

排卵予定日なのに真っ白ということはもう排卵済みの可能性高いですかね🥲
検査薬思ったより高くて…もう今月はあきらめて来月にシフトしようか、明日も検査しようか迷います💦

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬は排卵日付近で数日間やらないと分からないです!
お腹の張りやオリモノなどそれっぽい症状があってからの陰性だったら排卵日かもしれないし、まだかもしれないですね💦

ままりぃ

排卵の1〜3日前くらいに陽性のピークがくるはずなので、うっすら陽性はもっと前に出たりします。
真っ白ということはこれから排卵か、すでに終わったか、この段階ではわからないかなーと思います。
検査薬高いですが、生理終了後すぐ検査するようにしてます🥺
今月はタイミングのみにして、もしリセットがきたら来月の生理終了後に検査薬始めてみるのはどうでしょう💦