※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックスレスです。旦那側レスです。誘ってくることはなし、付き合って…

セックスレスです。

旦那側レスです。
誘ってくることはなし、付き合ってる時から淡白。

誘って断られることが重なると辛くなり全然誘わなくもなりましたが先週金曜日勇気をだしてLINEしやすいタイミングで(旦那が会社の人と食事に行く日🍻)
来週の土曜日やろー!とLINEしました。
すると、了解😆👍と返信がきました。

今週の土曜日なんですが、、、
先週20日金曜にLINEで伝えたなら

おぼえてるよね?とか、今週だよ、とかしつこく言わないほうがいいですかね?

最後にエッチしたのは5ヶ月前です。

コメント

はじめてのママリ🔰

再度言う、念押しする!

はじめてのママリ🔰

金曜日につたえたからそれ以降はいわない!

はじめてのママリ🔰

私なら何も言わず当日その雰囲気にもっていきます🤭
男の人って結構しつこく言われたりするの
嫌いな人が多い気がするので🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    まさにうちの旦那と私の喧嘩?言い合いって、しつこいことからなんです😦
    よくしつこい!とかしつこいのが嫌っていつも喧嘩したら言われます💦
    しつこいのがいやみたいです、やはりいわないべきですかね😦

    • 5時間前
mkmk

コメント失礼致します❣️
私なら前日に明日大丈夫そう?と声掛けします😊✨

三児のママ

旦那側レスなら絶対言わないです!
当日雰囲気で🫣♡

ママリ

絶対念押ししないです。1回でも言えばしつこいし、それでやる気なくすし義務感セックスになっていざやろうとしても立たなくなる、とかなりそうです💦