※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで生きてる心地がしません。これ乗り切れるんですか、、?1人産む…

つわりで生きてる心地がしません。
これ乗り切れるんですか、、?
1人産むごとにつわりひどくなって、3人目にして今までで1番つらいです。
毎日もう消えたいと思うほど辛いです。。

コメント

コキンちゃん

悪阻きついですよね💦

入院までして毎日死にたいと思い、妊娠した事にすら後悔して生きてきました😖
未だに悪阻終わってないです🥶

もしキツかったら点滴や飲み薬もあるので試してみるのもありかもです✨(気休め程度ですが……)

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります…まだ若干続いてます😭
確実に良くはなってるし、食べれるものも増えたけど
安定期入ったのに美味しいと感じられるものがなにひとつありません。
産むまで続くもんだと覚悟してます…でも3人目から可愛さの種類が変わるとか、自分にも子育ての余裕ができて3人目はとにかくかわいい!しかないとよく聞きます!
それくらい楽しみな存在ではあるので、それだけを希望に頑張ってます🥹お互い頑張りましょうね🥺

はじめてのママリ🔰

つわり辛いですよね。私も3人目が1番キツかったです。仕事も行けなくなって寝たきりで上の子達にも心配かけすぎて中絶考えたし死にたくなりました。
点滴通ったり、吐き気止め薬もらったり、つわりバンドつけたり……やれることは試してあとはひたすら横になって目を閉じてました。
大丈夫です。終わりは絶対に来ます!

はじめてのママリ🔰

私も悪阻が辛かったです。
食べれるもの、飲めるものが限られて動くのもしんどく毎日死にたいと言っていました。
ルーティンのように吐いて吐いて、血も吐いていましたが半年過ぎた頃から少しずつ食べれるようになりました。
分娩後の第一声は『悪阻の方がきつかった』でした。出産の痛みの方が楽に感じるくらい今思い出しても辛かったけど、絶対終わりが来るので赤ちゃんに会えることを楽しみに乗り切ってほしいです。