※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYUMI
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんがスイマーバを使用していて、口で輪っかを噛んでしまい心配。空気は入れているが、ずれてしまいます。どうしたらいいでしょうか?

スイマーバについて。
生後4ヶ月になりますが、お風呂でスイマーバを使用しています。
一人で入れる時など、とても便利なのですが、最近ずれて口で輪っかのところをハムハムします。
そのたび何度もアゴを上に上げて直すのですが、またすぐにずれてハムハム。
かわいいけど、お湯を飲んでしまいそうで心配です。
スイマーバの空気はパンパンに入れています。
どうしたらいいのでしょうか?

コメント

メロ

お湯を飲むより外れて沈んでしまう方が心配です(;'-' )
うちは足がつくと浮き輪が浮いて外れるのでお湯をたっぷり入れて足がつかないようにしてます‎|•'-'•)و✧

ぶるぞん

公式サイトには、
ずれないくらい大きくなるまで使わないで‥と書いてありますよ😣💦
うちの子もハムハムしてて怖いのでやめました(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)💔

Miiiii♡

うちも太っちょ坊やなのでズレてしまい、最近泣く泣く辞めました(;´༎ຶ∀༎ຶ`)

お風呂の水飲んだら嫌なので💦

nina

うちも同じくらいのときにハムハムしたので、やめました(。´・ω・`。)

たろうじ

くわえるようなら使用を中止してください、と書いてありますよ~!うちも気付くとハムハムしてます😅
うちの場合ですがグッと前に押しやったらなおります!