※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが2歳以上で下の子も居るけどまだ授乳してるって方いますか?卒…

お子さんが2歳以上で下の子も居るけどまだ授乳してるって方いますか?
卒乳どんな感じで考えてますか?

うちは2番目の子がまだおっぱい吸ってます。
昼間は保育園なので、寝る時と夜中起きた時におっぱい吸ってる感じです。

正直、おっぱい出来るって分かるとすぐいう事聞くので便利だしすぐに辞めなきゃいけないとは思って無いけど
いつまで吸うんだろう?そろそろ辞めた方がいいのかな?とも思ってます。

こういう場合って、どうやって卒乳してるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも上の子がタンデム授乳してましたが2歳半前くらいのときに急にやめました!とりあえず右は下の子のってことで理解して左側のみ赤ちゃんぎ終わったあと飲んでましたが、いきなり辞めました😅あと今末っ子1歳9ヶ月で保育園行ってますが朝と夜中まだ飲んでます😅