コメント
退会ユーザー
私的にはスーパーより寒い印象です!😵💫
ママ🔰
うちの、近くは普通ですが野菜のところが恐ろしく寒いので毎回長袖持って行きます!
-
𖠋𖠋𖠋
回答ありがとうございます!
やはり野菜のところは寒いですよね💦
マウンテンパーカー持っていきます\( ¨̮ )/- 9月25日
退会ユーザー
私的にはスーパーより寒い印象です!😵💫
ママ🔰
うちの、近くは普通ですが野菜のところが恐ろしく寒いので毎回長袖持って行きます!
𖠋𖠋𖠋
回答ありがとうございます!
やはり野菜のところは寒いですよね💦
マウンテンパーカー持っていきます\( ¨̮ )/
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
𖠋𖠋𖠋
回答ありがとうございます🙇♀️
そうなんですね💦
明日30℃予想なのですが、コストコ内寒いなら上着持っていこうと思います☺️