※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん干し
家族・旦那

旦那さんがすごく尊敬できるな~と思う時はどんな時ですか?

旦那さんがすごく尊敬できるな~と思う時はどんな時ですか?

コメント

むさたんママ

怒らない。いつも冷静でおだやかなところです^_^

♡Mママ子♡

激務で毎日帰りも遅いのに夜泣きでイライラしてる私の代わりに息子を相手してくれ私にはお疲れ様と労いの言葉はかけても一切責めないし、俺だって仕事で疲れてる!みたいなどっちが大変か比べたりするような事言わないとこですかね。
私は何度かいっぱいいっぱいになって仕事の方が楽みたいに聞こえるような事を言ってしまったことがあるので本当に自分は出来てないなと思いました。

ままりん

何事も継続させる、する力がある。
人の気持ちになって物事を客観的に捉えられる。
誤ったときは素直に謝れる。
他人の事で心から怒ったり注意したりできる。
などなど。ほんと出来すぎていつも勉強になる夫です。

deleted user

仕事ができるところです。正直出張ばかりで全然いないので寂しいですが、私が頑張っても絶対出来ない仕事を日々こなしていることは本当に尊敬しています( ´∀`)

deleted user

どんなに具合い悪くても仕事に行くところですかね。当たり前の事ですが私にとっては尊敬できます。後は人付き合いが上手なところですね😊

あやりんこ

社会的なことに詳しい、すごく周りの細かいことに気がつく。

deleted user

子供のイヤイヤに苛々しないところですかね…。
いつも見習おうと思って心を鎮めてます笑

mama...♡

喧嘩しても絶対感情的にならず
冷静に対応する所。
いつも笑ってニコニコしてる所。
人の悪口を言わない。
子供 妻を大切にしてくれて
進んで育児を手伝ってくれる。
片思いで何年も思い続けてくれたこと。

rinnchan

仕事をひとつでも大変なのに、寝る時間をけずってまで、かけもちで働いてくれたり、人が嫌がることも引き受けたり、帰りが遅くなっても文句言わないで任されたことをこなす、頼りになるところです。責任感が強いところ❗いつでも、笑わせてくれたり、心配してくれるところです。

deleted user

一番に思い浮かんだのは、自分の親、私の親を同じように大切にしてくれるところでした😊

みーママ

お金の計算、数字が得意、80歳までの将来設計がきっちりできていて倹約家なところです。

私は浪費家なので頭が上がらないです😅

deleted user

熱があっても絶対仕事休まない。
嫌いな人にも優しく出来る。
貯金頑張ってくれてる。
喧嘩を次の日に持ち越さない所ですかね(笑)

あたしがイライラしてる時わしょーもない事して笑かしてくれたり本当にいつも感謝してます😂

deleted user

真っ先に思い浮かぶのは仕事に対して真面目という事です。

仕事柄夜業もあり、日中の仕事から一度帰って来てすぐに出勤。睡眠時間も平均2時間くらいの時もザラにある中真面目に仕事してる姿は本当に尊敬しかありません。

LsL

短気な私が横でイライラ暴言を吐いても
「仕方ないよ。そっちも理由があるんだよ。」
と、仏の返しをされる時です。w

ごましお

何をしても、何もできていなくても、褒めてくれるところです。

deleted user

皆さんの旦那様の話を聞いて温かい気持ちになりました(^^)

・仕事に対して真面目
・家族を大切にしてくれる
・穏やかな人柄

本当に尊敬出来る人だなーと思います(*^_^*)

deleted user

あまり怒らない、忙しくて疲れてるはずなのにそれを表に出さない、気配りがよくできる、子供のあやしがうまい、基本的な挨拶をしっかりやる、私の我儘に付き合ってくれる、ですかね😊✨

はんちゃん

夜の仕事ですが、どんなに遅く帰ってきても必ず昼には一回起きて時間を無駄にしないところですかね!