※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

息子が車に興味を持ち、10年ぶりに運転を再開。保育園送迎や買い物が1人でできて嬉しい。

10年ペーパーだったけど息子が車乗りたがるから土曜日から運転始めて昨日今日もう1人(+息子)で保育園送れた!!!!!嬉しすぎる!!!!!!お米とかペットボトルのストックも1人で買いに行ける!!!やったー!!

コメント

カフェラテが好き🤎

凄いです😭✨
私も同じぐらいペーパーでその間に数回練習はしたんですけど運転する勇気が出ません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子が車で登園したがって朝から泣くのでやるしかなくなりました😂公道に出るの勇気いりますよね…😭

    • 9月25日
はじめてのママリ

私も10年以上ペーパーでしたが、1年半前に脱却しました。

すごいですね!私はなんだかんだで一人で運転するまでに時間がかかりました😅これからは買い物も楽になりますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近所の道が広いのでどうにか…!という感じです😂このまま私も乗る習慣をつけて完全脱却目指して頑張ります〜!!

    • 9月25日