※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡凪碧夢ママ♡
妊娠・出産

出産が近づいてきて、早く赤ちゃんに会いたいけど、出産が怖くて不安。耐えられるか心配。痛みについて色々聞いても不安。

妊娠8ヶ月です^^*

だんだん出産も近づき
早く会いたくて毎日うずうず😩💗
早く出産したいって思うんですが
そのぶん出産が怖すぎる~。
耐えられるかも不安😞😞

頭でちゃえば痛くないとか
なんか色々聞きますけど
ぁ〜不安すぎる(´-д-)-3

コメント

大丈夫!耐えられます✨
陣痛中は「もう無理ー!」ってなりますが、産まれたら幸せすぎて忘れます( ´∀`)

ドラミ

楽しみですね❤️
たしかに不安もあると思いますが、
みんな乗り越えてます!
乗り越えられるから母は強いんです。
たしかに出産は痛いです。
わが子に早く会いたいと言う気持ちで頑張ってください(^^)会えた時は感動しますよ❤️

アソパソマソ

私はなぜか初産でしたが何の不安も恐怖もなかったです。
周りにいる人も、自分も、地球上の人間たちはみんな同じように生まれて来たんだし!って思ったら怖くはなかったです(*´꒳`*)
陣痛も、死ぬほど痛いですよ!だけど、途中で大丈夫、耐えられるようにできてる!とか思いました!笑
これから痛い事が起こるんだ。って分かっているから怖く感じるんだと思います。
だけど、どうにかなるもんです♡♡
大丈夫!!本当に生まれた瞬間にどんな痛みだったのか思い出せなくなります!!
頑張って下さいね♡
元気な赤ちゃんが生まれますように〜(*´꒳`*)

yu

頭出るまでも痛いですが肩が出る時が1番痛かったです😭笑
痛みに構えすぎると余計に痛く感じるとも聞いた事ありますし
死んだ方がマシだと思えるくらいですがやはり我が子の姿を見た瞬間頑張って良かったって思えます✨!

いずみちゃん

色々な人の話を聞くと怖くなっちゃうので、聞かないようにしましょう(*^^*)産むが易しですよ🎵✨赤ちゃんに大丈夫だよ〜と話しかけてなるべくリラックスするよう心がけてくださいね☺️🌿