※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
ココロ・悩み

私のメンタルがボロボロになりそうです😭先月末から子ども達が順番に手足…

私のメンタルがボロボロになりそうです😭
先月末から子ども達が順番に手足口病にかかり、完全復活せずに習い事の試合で、やっと落ち着いたかなと思いきや10日後には、またまた子どもが体調不良💦しかもはっきりとした原因がわかってなくて発熱まる三日が経ちました💦
そこで、週末にはまた試合が控えています😭
それから私自身も今週から働き始める予定でしたが、行けそうにありません😭仕方ないことですが、色々憂鬱です💦
体調不良の子どもにもイラッとしちゃうときもあって自己嫌悪です💦

コメント

ゆー

わかります!
子どものこと本当に心配で、そばにいてあげたいって思うけど、続くとイラついちゃう時ありますよね😭
私も今下の娘が保育園の洗礼を受けまくってて7月からまともに1週間ちゃんと通えた週がありません‥。今週も昨日から発熱で2日目です😭
もう本当に色んなことマイナスに考えちゃいますよね💦
何のアドバイスにもなってませんが何とか乗り切りましょう😭😭
お子さんお大事にしてくださいね!