※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎朝子供の準備にイライラしてしまいます。自分の用意して、子供の着替…

毎朝子供の準備にイライラしてしまいます。
自分の用意して、
子供の着替え、髪の毛結んで歯磨き、お薬飲ませて、
子のお弁当の準備。

旦那はYouTube見ながら寿司食ってました。

旦那は、
朝からイライラせんといてって顔で見てきますが
おまえのせいだよ!!!!!!!
わしがYouTube見ながら寿司楽しんでたらお前ら全員遅刻だぞ


お母さんって大変じゃないですか??
仕事行ってる方がよっぽど楽しいです

コメント

はじめて

めっちゃ分かります!笑
家事育児仕事全部やってますが仕事だけでいいならそっちの方が断然楽です、、
朝からYouTubeみて寿司食ってみたいです🤣
自分だけ優雅な時間はさぞ良い気分でしょう😇