※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度、子どもとぷりきゅあ映画を観に行きます。席はどのように選んだら1…

今度、子どもとぷりきゅあ映画を観に行きます。
席はどのように選んだら1番良く見えると思いますか?
やはりすぐ前列に、大人が座っていたりすると、子どもは前の人の頭が邪魔になって見辛いでしょうか?
人が少ない端っこの方を選ぶべきなのか、、やはり真ん中らへんを選ぶべきでしょうか?🙇‍♀️💦

コメント

すー

途中でトイレに行きたいとか言われると焦るので端の方を選びがちです💦映画館にもよるかもしれないですが、座席に置いて高さ出す座布団というかマットがあったりするので前の人の心配はあまりしなくても良いかなと思います💡

ママリ

うちは通路のすぐ後ろの列(目の前に人がいない列)にしました!
見やすさより出入りしやすさを優先したんですが、途中で疲れてきたこどもが足をバタつかせたりしたので、前に席があったら蹴っちゃったかも…と思いました💦

h

よく見える席はやや後方の真ん中ですが、上映中にトイレ行きたいと言われたら最悪です…

ウチは子どもたちが3歳くらいのときから2ヶ月に一回くらいのペースで映画を観に行ってますが、いつも通路に近いところの席にしています。

映画館なら補助椅子もあるでしょうし、前にとんでもなく座高の高い人が来ない限りはちゃんと見えると思います!