※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

年中双子のクリスマスプレゼントについてです😅何がほしいか本人たちへの…

年中双子のクリスマスプレゼントについてです😅
何がほしいか本人たちへの意向を聞いたところ、タブレット、自転車という意見が上がりました。
が、調べてもそれなりの値段するのでどうしようかなぁと😅
タブレット1個で仲良く遊ぶ?
タブレット×2?
自転車1台で仲良く乗る?
自転車×2?
タブレットと自転車1つずつ?
どれがいいと思いますか?😭
小さいうちはプレゼントは何でも2つ用意していましたが、同じくらいか小学生の子の双子ママさんたちはプレゼントどうしてるか聞きたいです!😅

コメント

み

双子じゃないんですが💦
自転車の練習、正直1人でも見るがの大変でした💦
双子ちゃんなら同時に2人見るのは大変だと思うので、あえて1台でも良い気がします🤔

はじめてのママリ🔰

逆にもっと違う候補を出してもらえるように
クリスマス近づいて来たらトイザらスとかのカタログ見せて
これとか良いよね?!可愛くない?!ってちょっと誘導して様子見たりします🤣
 
子供ってコロコロ意見変わるので
まだしばらく様子を見ます!
 
 
双子ではなくて申し訳ないのですが
同じ年中の娘はクリスマス
ちいかわといっしょ。と言うおもちゃが欲しいともう候補出てますが
気が変わるだろうなと今様子見です! 
 
 
もし仮に気持ちがぶれないようでしたら
私だったらタブレット×2にします!
クリスマスプレゼントとは別に今年のアマゾンブラックフライデーでキッズタブレットを狙ってます!

自転車は年長と誕生日かクリスマスに買ってあげる予定です!
 
 
因みに、私の高校の時からの友達が双子ちゃんなんですが(今、年長)
去年の誕生日かクリスマスに1人一台ずつ自転車買ってあげてましたよ!🚲
その友達も自転車2台か〜出費が〜💸って言ってましたが買ってあげたみたいです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高校からの付き合いの友達の子供の打ち間違えです😓

    • 1時間前
はじめてじゃないママリ🍂

双子ではないですが、タブレットも自転車も同時にやりたがるので、それぞれで所有してます😅(次女はお下がりの三輪車ですが。)
タブレットは同時に2台買いました、1台のタブレットを2人で見てることも多いですが、外出先で別々の席だったりそれぞれやりたいことが違うこともあるので、タブレットなら2台は必須だと思います🥲
双子じゃないけど、もう既にどちらか片方にだけ買うことが許されないので、何でも2つずつ買ってます🥲