※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の張りについていよいよ30週入りました🤰お腹がかなり大きくなり28週…

お腹の張りについて
いよいよ30週入りました🤰
お腹がかなり大きくなり28週入った頃からちょいちょい痛みのないすぐに良くなる張りがあります。
土曜日なんかは、片道20分の運転と息子(12キロ)を抱っこして買い物したら、帰ってきてご飯作ってる時に3~5分に一回位の15秒くらいでおさまる張りを何度か繰り返していました。
子宮頸管は診てもらったけど4.3cmあって問題なし。
ただ最近は座ってパソコンで作業してたりするのもお腹張っちゃいます😓

子宮頸管が4.3cmあるので今のとこ大丈夫ですが、子宮頸管問題なくてもこんなに張るんですね🥲
1人目はそんなこと無かったので余計心配になってます💦

子宮頸管問題無くても何度も貼るよって方いますか?🥺
2人目だとやっぱり張りやすいとかありますか?💦

コメント

6mama

わたしは子宮頸管は問題ないですがめちゃくちゃ張ります💦