※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

生後1ヶ月ちょっとの子供を飛行機に乗せますか?フライト時間は3時間〜3時間半です

生後1ヶ月ちょっとの子供を飛行機に乗せますか?
フライト時間は3時間〜3時間半です

コメント

はじめてのママリ🔰

旅行なら乗せませんが里帰りとかなら乗せます❢

• m

m

里帰りついでに旅行は微妙ですよね…
    空港から車移動で数時間です。

• 2時間前
はじめてのママリ

里帰りなら乗せます☺️
旅行なら乗せません!

• m

m

旅行があるから里帰りを早めて生後1ヶ月で飛行機+車移動はきついですよね…

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

里帰り先で旅行すると言うことですか?👀
    生後1ヶ月だと授乳や寝不足で旅行どころじゃない気がしますが、、

• 1時間前
  • m

m

里帰り先とは別です!
    旅行というか、大会の応援です。
    1ヶ月検診で問題なかったとしても授乳とかがあるから私はあまり乗り気ではないのですがそういう人もいるのかなーって思って😞

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどです!
    mさんが乗り気じゃないなら絶対やめておいたほうがいいと思います😂
    私は2ヶ月頃まで里帰りしてましたが1ヶ月の時はほんとにしんどくてホルモンのせいもあってイライラしてたし1ヶ月の赤ちゃんまだふにゃふにゃなので母子共に長時間の移動➕応援はきついかもです💦

• 1時間前
  • m

m

赤ちゃんだけじゃなくてママの体とかもありますもんね😫
    大会の応援は行きたいではあるんですけど時期的にまだ早いなって感じしますよね。

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです!赤ちゃんもですがママの身体が心配です、 😢
    特に飛行機だと子どもが泣かないかずっと気を張ってなきゃいけないですしぐずったらほんと周りの目が痛いです🥲
    うちの子も0歳で乗せましたがほんと気疲れしました💦

• 1時間前