※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週5日です。妊娠前のデニムが全部入らなくなりました。食べ悪阻で…

妊娠15週5日です。妊娠前のデニムが全部入らなくなりました。
食べ悪阻で体重が4キロほど増えてしまい、妊娠前のデニムがウエストがきつくて入らなくなりました😭
これくらいの週数って、まだ妊娠前のもの着れる方が多いですよね?
高いデニムではないので、大きいサイズで買い直そうかなと思っています。GRLやGUのSを履いていましたが、Lとかにしてベルトをすれば今からしばらく履けますかね?

1人目の際は、ワンピースばかりだったのでマタニティウェアや大きめのサイズを買いませんでした。
今は、娘と動き回るのでワンピースだと邪魔で😭

コメント

ママリ

デニム自体履けない感じですか?
ウエストが締まらない感じですか?🤔

ウエストだけならゴムで留めてました☺️

Lとかにすれば入ると思いますが、太ももとか余る可能性もあるかなと🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに、足回りがだぼだぼしちゃいますかね💦

    デニムのウエストまでは余裕があるのですが、ウエストのボタンが閉まらないので、ゴム試してみます!

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

私も早くからデニムがキツくなりました💧
ゴム苦手でサイズ上げて履いてました!
産後すぐお腹ぺたんこにならないし、しばらくは履く予定です笑
トイレとかがめんどっちいのですが後期になるとLサイズでも履けなくなってやむおえず買ったサロペットが私的に楽でした◎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トイレ問題がありますけど、サロペットかわいいですよね!
    サロペット持ってないので、お腹がもっと大きくなってきたら買ってみようと思います!

    • 2時間前