※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
その他の疑問

私はコロナで結婚式しなかったのでわからないので教えて欲しいです。友…

私はコロナで結婚式しなかったのでわからないので教えて欲しいです。
友達28歳が結婚式を来年春にするんですが、今年秋に友達が誕生日で、結婚式に役立つものもいいなーって思ってて(無ければ普段通りのプレゼントにしようと思ってます)
結婚式に役立つ、もらって嬉しいプレゼントって何ですか??
パッと思いつくのってエステ券なんですけど、エステってそんなに知らなくて

コメント

たぬき

私は結婚式控えた友達にエレガンスのパウダーをプレゼントしました☺️ ものすごく喜んでくれて当日もつけてくれたそうです☺️🫶🏻

あとは、結婚式といえば髪伸ばす方が多いのかなぁと思いますので、ヘアケアアイテムや、肌も綺麗にする方多いかなと思いますので、スクラブとかも良いかなぁと思います🙆🏻‍♀️︎💕︎

ママリ

結婚するならご自身でエステ探すか行きたいとこ見つけてる可能性もあるかなと🤔

どの様な結婚式かわかりませんが雰囲気とかにもよるかなと✨

結婚式のお祝いで新郎新婦のイニシャルのキャンドルを作り
結婚式の時飾ってくれた事はあります☺️