※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
ファッション・コスメ

無性にVIO脱毛したい!ツルツルにしたいです!😂理由はないんですが、、笑…

無性にVIO脱毛したい!ツルツルにしたいです!😂
理由はないんですが、、笑
やめといた方がいいと思いますか?🥹
形整えるくらいにした方がいいんですかねぇ😂
ちなみに35歳です!💦
今後の出産の予定は、もうない!とは言い切れないですがないかもです💦

そんなに毛の範囲は多くはないですが、V普通くらい、 IOはほぼないと思います💦
でもVもどう手入れしていいか分からず無法地帯で、、長さが嫌だったのでたまーーーーに専用の電気カッター?で焼き切って長さ短くしていました😂ですが毎度よくわからなくてほんの少しでやめてたんですが、今回脱毛したい衝動が湧いてできるだけ短くカットしてみました!😂
電気カッターの良さってチクチクしないことだと思ってたんですが、短くすると全然チクチクするし、下着を突き抜けてツンツン出て、感覚も、見た目もめっっちゃ不快でほんと今すぐ取っ払いたいです!笑

お金もかかるし、痛みも強いと聞くし、、すごく悩みます😭
あとはやっぱモロにあそこが見えるわけでそれも少し恥ずかしいな、、なんて思ったり、そもそも脱毛時にで見せるのもめっちゃはずくないか?!とか思ってます、、笑

VIO、、みなさんどうしてますか?🥹💦

コメント

1児のMaMa💙

私全部そってまーす!

• よーぐる

よーぐる

剃ってますか?🫢
    毎日くらいしないとめっちゃチクチクしませんか?💦

• 2時間前
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

脱毛通ってたんですが全然効果わかんなかったので解約しました😂お金が無駄だなと感じたので😅

チクチクします!けどある程度生えてきたら剃るって繰り返してます!

家に脱毛器があるので当てたりはしてます!

• 2時間前
🐻

VIO脱毛してます☺️

• よーぐる

よーぐる

現在ですか?終了されましたか?🥹
    やってよかったですかねぇ💦

• 2時間前
n

VIO脱毛してます!やってよかったです😆
痛みは段々薄くなると軽減していきます!恥ずかしさはありますが、やってくださる方は何人ものVIO見てるし何も思わないはず!って思いながら見せてます😂

• よーぐる

よーぐる

そうですよね!😭
    せめて女性がやってくださるところ探さないとです😂😂

• 2時間前
みる

20代で脱毛してもう無いです🤣
痛みは初めの太い時くらいだっなかなと。

• よーぐる

よーぐる

すごい勇気です!🥹ご出産の時はもうなかったということですかね?残しておけばよかったなと思うことはないですか?

あと、色々調べる中で産後結局元通りになった話とかも見るんですが、みるさんは全然そんなのなかったですか?🫢

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

ずっと全剃りしてます!お金に余裕が出るようになったら脱毛行きたいなーと思ってます🥺
あそこに毛、いらなくないですか?不衛生だし🥺笑

家庭用脱毛器で生えてこなくなったって言ってた子いたので、見せるの恥ずかしかったらおうちでやるのもありです😂

しゅりしゅり

一気に全部見せるんじゃなく、それ用の使い捨てショーツを履くので、一部ずつ見せるカタチでした。
大丈夫、脱毛サロンは全員女性スタッフですよ!男性とかありえない!!
私ははじめ家庭用のでやりました。でも自分で剃って、当てて、が面倒すぎて(痛みはそこまでひどくなく、効果もそれなりにあったと思いますが)、サロンに通う方が楽だなと思いました。
しかしサロンも都度払いのとこなので、サボりがち。4回ほど通っていますが、まだ完了していません。

参考になりませんね(笑)。すみません。