※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

財前五郎…🥲野心の塊やけど死ぬのは勿体無さすぎる💦山崎豊子原作ものは結…

財前五郎…🥲
野心の塊やけど死ぬのは勿体無さすぎる💦

山崎豊子原作ものは結末を知っててもハラハラドキドキする、、

他のドラマも再放送してほしい…!

語彙力🫠

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

私も白い巨塔大好きです!
誰が主演のバージョンですか?
私は、江口洋介と唐沢寿明のが大好きでした😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    まさしく、唐沢寿明、江口洋介が大好きです✨財前五郎のギラつき感を完璧に出せてるし、再放送なのに何回も里見頑張れ!とか思ってしまったり、、

ちなみに、唐沢寿明の不毛地帯、木村拓哉の華麗なる一族、上川隆也の大地の子、沈まぬ太陽なども好きです😊

親が好き子どもの頃に一緒に観て財前めちゃ応援してましたが、大人になって観たらめちゃくちゃ悪い印象も持ちました😅
    だけど、やっぱりそれだけ心揺さぶられる演技をする唐沢寿明すげーってなりました🙌✨

• 2時間前
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

ホントあのキャスト天才過ぎますよね!江口洋介の患者第一の優しさに溢れた感じ、唐沢寿明のガツガツ昇進欲、黒木瞳の妖艶さ、あれを見ちゃったら岡田准一のやつは見れませんでした笑
    岡田くんも好きなんですが😅
    今再放送やってるんですか?!

キムタクの華麗なる一族もめっちゃ面白かったですよね!周りのキャストも大御所の実力派揃いで、ハラハラ毎週見てました🥰
    教えていただいた他のやつは観れてないので、配信サービスとかで探してみます!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の住む地域ではお昼過ぎの再放送枠で白い巨塔やってたんです✨
    でも今日最終回で財前五郎死す…!でした😭

私も岡田くんのは途中で離脱しました😅

他の作品もぜひ探してみてください!不毛地帯で唐沢寿明が演じる壹岐正(いきただし)にベタ惚れしました🥰

• 2時間前
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

最終回だったんですね😭😭無念の・・・財前五郎も完全には憎めない人でしたよね。あーもう一回見たい🤭再放送羨ましいです!

はい!不毛地帯、色々情報下調べから始めてみます😊お話しできて楽しかったです〜!おやすみなさいませ!

• 2時間前