※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

シンデレラを旦那と2人で真剣にみて、最後の『僕のプリンセス』に胸キュ…

シンデレラを旦那と2人で真剣にみて、

最後の『僕のプリンセス』に胸キュンして

どうにか旦那にも甘い言葉を言ってほしいな思って

私 私の王子様だよ!
旦 なんでさ笑王子様だと思った理由は?笑
私 王子様に理由なんかあんの?😂
旦 あるしょ笑
私 んー、好きだからかな!
旦 ありがとう😆

まではよかったんですけど、

なんも言ってくれないから

じゃあ私はなに?って聞いたら

めしつかいとか言い始めた😂😤

照れてたから照れ隠しもしてるのかもだけど

普段旦那の身の回りのことやってるし

なんかイラっとしました笑

隣でイビキかいて寝てるし笑

ロマンチックな感じ羨ましい〜〜憧れる〜〜💕

コメント

sea

いやいや充分羨ましいです😂😂そんな会話ができるなんて♥好きなんて最近全然言ってないし、言われてないです( •́ •̀ )

  • ちっち

    ちっち

    本当ですか?😂
    たまには言ってあげたら旦那さん喜ぶかもしれませんよ💕

    • 4月21日
うーさん

ラブラブですね~(*^o^*)

ロマンチックな返しではなかったけど、照れ隠しな返しも、端から見ると可愛らしく感じますよ。

私ひとりで観てましたが、
「なんちゅうウエストや…コルセット締めすぎ!倒れるよ~」しか思いませんでした…

恋愛物にキュンキュンする気持ち、どこ行っちゃたのかな…(泣)

  • ちっち

    ちっち

    そう思っておきます😂

    たしかに、あんなドレス着てるのはしんどそうですよね😕

    現実ではなかなかないキュンキュンを映画とかドラマで満たしてます笑

    • 4月21日
ふゆ

ロマンチックなのいいですよね😆
自分もシンデレラ見ました!!
旦那は寝室で爆睡でしたがw

照れ隠しでも召使いは嫌ですよね。
自分なんか冗談とは言ってましたが
奴隷ってゆわれたことありますよ😩
うちも身の回りのことまでやってるので
奴隷ってゆわれたときは
本気で泣きそうになりましたww
その後
「嘘に決まっとるやん 愛しとるよ」
とは言ってくれましたが
正直根に持ってますwwwww

  • ちっち

    ちっち

    いいですよね💕

    冗談で言ってるのは分かってるけど、たしかにやってあげてるしな〜〜否めないみたいな😭😭
    でもその後の言葉最高ですね💕
    うちの場合は、
    『王子様はダブルの布団に1人で寝たいな』とかほざいてきました笑😤

    • 4月22日
  • ふゆ

    ふゆ

    すんごいわかります!!!
    冗談でも流石にそんなこと言われたら
    ちょっとやってあげるの
    辞めようかと思いましたww
    結局やっちゃうんですけど😂

    旦那さん面白い方ですね🤣
    笑っちゃいましたww
    でもとても仲がいいのか
    すごい伝わってきて
    ニヤニヤしちゃいます☺️

    • 4月22日
へる

シンデレラ、すごく良かったですよね〜♪
わたし、1人で観ててラストの盛り上がるところで帰ってきた夫が煩くて.....(ノꐦ ๑´Д`๑)ノ彡┻━┻
「あれなに?」
「継母」
「継母?」
「あんたシンデレラの話知らんの」
雰囲気ぶち壊しでしたw
真剣に観てくれるご主人羨ましいです!

  • ちっち

    ちっち

    よかったですよね💕
    美女と野獣が見たくなりました😂
    やー、盛り上がるとこで説明するのはだるいですね😅
    こーゆー映画のテレビ放送はわりとなんでも真剣に見てます!

    • 4月22日
  • へる

    へる

    わかります〜!
    美女と野獣めっちゃ観たいです(´;︵;`)
    ホントだるいですよね〜。しかも映画オリジナルの題材じゃないのに(笑)
    ホントにとっても素敵なご主人(*´˘`*)♡

    • 4月22日
ちっぺ

私は継母ママハハと言われそうです!笑

空良

ラブラブで羨ましいです。😌✨
わたしの旦那はなにも
言ってくれません。
言ったのは
シンデレラのお父様が連れてきたあの二人娘いるおばさんです。
旦那がおまえってあんな顔つき
してるよな-笑笑
と……
怒ってるばかりだから
キリキリな顔つきかもしれないけど。そんな言い方ないんじゃないって言ったら
笑って受け流しされました( ノД`)…

ゆるゆるり

うちもシンデレラ、旦那と二人で観ていました⑅◡̈*
妊娠中、二人で最後に映画館で観た思い出の映画で🎞

テレビで観ながら、「おれはシンデレラと結婚したと思ってるで!」って言い出しました💦
たまに甘いこと言ってきます(笑)

ngs❤︎ママ

ウチは、「ハッピーエンドすぎて
面白くない😏」って雰囲気ブチ壊し
です😂😂😂

なんで、シンデレラでドロドロ見な
アカンねん🙌て言うときました😂

その後のアナザースカイで、
藤井隆が乙葉の顔が好き発言で、
半分寝てた主人に、顔が好き?って
聞いたら、全部好き🤤って
言ってくれたので、雰囲気ブチ壊しは
許します💭笑

あーちゃん

ロマンチックできゅんきゅんに憧れますが、お世辞にも王子顔ではないので言われてもきゅんきゅんしません(笑)(笑)
ちっちさんは仲良しだなーって思います☺️💓💓