※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の股の痛みについて。昨日の夜からおしっこをすると圧がかかった…

妊娠中の股の痛みについて。
昨日の夜からおしっこをすると圧がかかったような痛みがあります。
今日は一日中痛くて、トイレはもちろん座るとき、歩くとき
常に痛みました💦
まだ7ヶ月ですが産まれて来そうな痛さで心配です💦
お腹は出てる方だと思います。
胎児の大きさは平均より大きいです
妊娠中に同じような痛みがあった方その後どんな感じだったか教えてください💦
先生に相談した方がいいですかね?

コメント

ママリ

恥骨痛ではない感じですか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めてでその痛みがどんな痛みか分からないです💦
    表現しづらくてピキッとした痛みです😂💦
    恥骨痛調べてみます!

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ

    私も今恥骨痛に襲われてます😂
    動く時、立ち上がる時、寝返り時痛いです🥹

    • 2時間前