※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
妊娠・出産

今月生理が4日から10日まであったのですが、生理後の体調面などがいつも…

今月生理が4日から10日まであったのですが、生理後の体調面などがいつもと違いすぎます..😖

まず生理後はいつもおりものが少ない~ほぼないのですが、今月は生理終わってからも伸びおりが出たりととにかく多めでした。

他にも結構響く腰痛が毎日では無いですが結構あったり、下腹部も少し違和感があります。気持ち前よりぽっこりしてるのと、便通が悪くなったりガスが溜まってるような感じもします。

下腹部の違和感は妊娠した時に近い感じです。

最初妊娠してるのかと思いましたが生理はきっちりあったので、考えられる事って何がありますか?😭

コメント

ぴよぴよ

解決法でなくてすみませんが、わたしも同じような感じです💦
生理が終わったのですが…
おりものも多く下腹部の違和感もあります😂

思い返すと生理もいつもより血の量が少なかったり、、少し変でした😅

妊活中ですが、生理がきたので特に検査薬等もせず…

季節の変わり目なので体調や自律神経的なものがおかしいのかなーと思ってました💦

共感だけでついコメントしてしまいました🙇‍♀️

• 🫶🏻

🫶🏻

ほんとですか!🥺

まさにいつもと少し生理が違い、私は排卵の時のようなプルプルの伸びおりに血が混ざった感じの出かただったり、(いつもはポタポタサラッとした出血です🥲)5日目くらいには茶おりなのにずっと最後まで鮮血だったりで、量も少なめでなんか変でした😭

私も生理だと思ってるので検査薬はしてませんでした🥹

今月は花粉症で症状が酷くてそのまま風邪も引いて長引いてるのでそのせい?とも思ってますが、次の月の生理くるまでは不安です😭

コメントありがとうございます☺️

• 2時間前
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

わかります!!!!
    わたしもまさに、同じような感じの生理でした💦😭
    多めのおりものに血が混ざっていて、ナプキンもいつもより汚れないし…
    終わり方も似ていました!

いろいろと検索したけど、血が出ている以上は生理だよなぁ…と😱

わたしも体調を長いこと崩していてずっと咳と鼻水でやられていたのでそのせいだと考えていたので同じような方の話が聞けてびっくりです🤭💦

こちらこそ返信ありがとうございます😊
    次の生理まで本当に不安ですよね。。。😢

• 1時間前
  • 🫶🏻

🫶🏻

そうなんですかー!!!😳

私も沢山検索しましたが、生理痛もあって痛すぎて薬も飲んだしな~とも思い..😭

とても似た感じの方がいて少しほっとしました🥹

寒くなってきたのでお互い体調気を付けて早くこの下腹部の違和感だったり色々治るといいですね😭

ありがとうございました🥰

• 12分前