※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
住まい

檜屋住宅の内装について気になる。イメージ選択で内装が決まるシステムか?YouTubeでのルームツアーが好みでない。実際の建て主や情報が知りたい。

戸建て新築予定で檜屋住宅が気になってます!


ただ内装が不安です💦
イメージを選択して、その中で選べる内装を選ぶみたいなシステムですよね?

あと、YouTubeでみたルームツアーもあまりオシャレじゃなく、全然好みじゃなかったです💦選べる内装が決まってるからオシャレにするのは難しいのだと思ってしまいました。

ただインスタ檜屋住宅のアンバサダーの方はとてもオシャレでどのイメージをセレクトしたんだろう?
やり用によってはオシャレにできるのかな?
と思いました💦

実際建てた方や、建てようと思った方、なでも良いので情報ください🤲

コメント

ママリ

桧家住宅のことですか??

  • ママリリ

    ママリリ

    そうです‼️
    漢字間違えました💦

    • 9月25日
ママリ

桧家住宅の同じ系列?シアーズホームの育てhugってシリーズで建てました!
標準でもとてもおしゃれです!

インスタでも桧家住宅で建てた方もおしゃれに建てられていてオプション次第などであんな風に建てれるとは思います😎

展示場の桧家住宅自体は私自身もあまり惹かれなかったです(笑)

  • ママリリ

    ママリリ

    シアーホームズ、北海道にあるかわからないけど、調べてみます‼️

    • 9月25日
  • ママリ

    ママリ

    北海道だったんですね🥺
    シアーズホーム調べたら九州でした🥺

    • 9月25日
  • ママリリ

    ママリリ

    遠いですね💦
    桧屋でオプションたくさん入れないとインスタみたいなオシャレな雰囲気無理っぽいでね。

    • 9月25日