※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

混合なんですが、ミルク飲むとうんち出ますがあるあるなんでしょうか…?…

混合なんですが、ミルク飲むとうんち出ますがあるあるなんでしょうか…?
最近月齢が進んだせいか排便回数が減ってきて、母乳飲ませてるときもたまに胃腸が動いてるなーって音が聞こえてくるときがあるのですが、うんちは出ません。
ところが、ミルクをあげると母乳よりも短時間で量を摂れるからか、ミルクの直後、またはミルク飲みながらうんちしてます😂
排便のタイミングがわかりやすくて良いのはいいのですが、完母にしようとしていてミルクの回数も量も減らしているので、ミルクやめてうんちでなくなったらどうしよう…とちょっと悩ましいです💦いまミルクは一日一回だけあげてます🍼

コメント

はじめてのママリ🔰

混合ですが娘はミルクを飲んだ後と言うよりよりバウンサーの方が多いです😂
朝イチが続いてた時もありましたが、日中の日もあるのでタイミングはその時次第ですし、完母にしてリズムはバラバラかもしれないけどちゃんと出ると思うので大丈夫だと思いますよ😄