※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

妊娠中に病気になったことありますか?妊娠中だと、婦人科以外にいくのい…

妊娠中に病気になったことありますか?
妊娠中だと、婦人科以外にいくのいやですよね
私は水虫になりました。
1週間以上、薬塗ってるけどよくなりません。
仕事中ずっとスニーカー履いてるからかな?

コメント

ゆ

妊娠中に内科受診してましたよー👌

あや

私は妊娠前からなってたのですが、市販薬塗るのと5本指ソックス使ってました!普通の靴下やと蒸れるけど5本指ソックスは蒸れないのでオススメです!

ママリ

皮膚病持ちなのですが、妊娠中つわりだったりお腹が大きかったりでとても待てないので(人気の病院で待ち時間がえげつない)、処方箋だけもらってました。
塗り薬だからいっか〜と軽い気持ちでしたが、薬剤師さんに「診察受けなかったんですか?」とちょっと怪訝そうにされてしまいました😂
婦人科の先生には塗っても大丈夫と確認してたのと、薬剤師さんにも妊婦でもOKなこと確認してもらったのでそのまま使いました!

はじめてのママリ🔰

コロナになって内科受診しました🥲
ほんと妊娠中って病気?そういうの治りにくいですよね〜...免疫の問題なのでしょうか。

✩sea✩

妊娠中に頭痛が酷くて、大学病院の脳神経外科に紹介所出されて行きました💦