※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

尊敬できる主人なのですが、私のことをバカにしてきます。喧嘩になれば…

尊敬できる主人なのですが、私のことをバカにしてきます。
喧嘩になれば稼いでみろとか会社勤めしてみろとか。
自分は不動産の仕事をしていて宅建を持っているからすごいと言いたいのでしょう。
確かに凄いとは思いますが、だから私にも取れと言ってきます。
私はそういう仕事をしたい訳では無いし、ヨガやベビーマッサージ、ベビーヨガの仕事をしたいので、根本から宅建は私にとっては意味の無い資格です。
RYT200を取得していますが、誰でも取れる資格だの金にならない仕事だのと言われました。
10歳年上なのですが、俺の方が10年長く生きてるんだから俺の言うことを聞いていればいいと言われ、わたしのやりたいことは否定されて終わり。
最終的には離婚しよう、親権は俺がもらうからとかどーのこーの。
毎回そういう話になるので、今日は離婚届を取りに行きました。
結局離婚なんかする気はないんでしょうが、なんなんでしょう🤷‍♀️
チャレンジしようという気も頑張って稼ごうという気も失せました。。

コメント

ママリ

モラハラかなと、10歳長生きしてるからなに?
逆にそんな風に発言してる方が
アホやなと思いますけどね😂

み

どんだけ頭がよかろうが長く生きてようが人のことをバカにするような人は尊敬する存在に値しません。
私なら離婚届書いてハンコも押してやります😇(不受理届を出した上で)

ママリ

働いてないとそうやって強気に出てくる男性いますね💧‬
「あなたが毎日朝から晩までキッチリ働けて稼げているのは、妻がいて育児をしながら家事をしているからであって、妻の支えがあってこそであることを忘れないように」と教えてあげてください。

はじめてのママリ🔰

私宅建持ってるんですが、宅建ごときで自慢するの恥ずかしいですよ。不動産で売買なら持ってて当然、賃貸でも全く珍しくないです。
よっぽど職場で尊敬されてないんじゃないんですか?その鬱憤を奥さんではらしてるとか。そうじゃないにしても幼稚すぎますね。
将来的に子供の前でもバカにするなら離婚確定ですね。

ダッフィー

仕事するの当たり前だろ!稼ぐの当たり前だろ!みんなやってるんだよ!偉そうに言うな!ってブチ切れます🤣笑
で離婚届け出します。絶対そんな事すると思ってないから言うんですよ🥶親権なんてよっぽどの事がなきゃ父親にはならない。。