※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックスレス問題のせいで旦那にときめかなくなりました。32歳の二児の…

セックスレス問題のせいで旦那にときめかなくなりました。

32歳の二児のママです。回数と性欲が少ない40歳の旦那についてずっと不満でした。産後もレスについて私から話し合いを持ちかけたり、見た目を意識したり努力してきましたがここ数年間、旦那からの努力はなくレスられているという現実と何回もセックスについて話し合ってしまったせいか、私の方が『旦那とのセックス』に魅力を感じなくなってしまいました。不倫はしていません。私は性欲が強いので今だに好みの男性を見たらどういうセックスするのかなぁと考えたりもします。ただ、旦那が私とセックスをしてくれない=女として見られてない=欲情しない。この辛い状態から心を守るために旦那を少し嫌いになってしまっています。私は好きな人とはセックスをしたいのでそれを受け入れてくれないなら好きだと思わない様にと無意識になってしまったのだと思います。

そのせいで最近旦那がキスをしてきた時、口臭が無理だったり、帰ってきた時の体臭が無理だったり生理的に拒否してしまったり、旦那とのセックスでイッた事ない発言したり、全部演技だったと話してしまいました。実際そうなのですが、こういうのって言わない約束なのに言ってしまいました。

その発言から旦那は益々消極的になりましたが私は今何とも思っていません。向こうから誘われても前戯も気持ち悪くて不快なので、旦那に早くいれていいよ。と言ってしまいます。

私はやりすぎでしょうか。
でも、何年も応えてくれなかった結果だと思ってしまいます。自分の寂しい気持ちを無くそうとしたら、好きだという気持ちまで無くなってしまったのかなと。

コメント

こたつ

やりすぎじゃないと思います。寂しいですよね。

ちなみになんですが、セックスの誘い方についてお伺いしてもいいですか?

話し合いを持ち掛ける、見た目に気を遣う以前の、誘い方がどうだったのか気になります。
ご主人とのセックスでイッた事がないというのはほんとですか?セックスに求めるものが男性と女性で違うだろうとは思ってましたが、ご主人とする行為はちゃんと好きでしたか……?

ママリ

32歳だとまだまだ仲良くしたい年齢かなと思うので辛いですよね💦

もうちょっと年齢(レス期間)を重ねたら、しなくても全然大丈夫になるので、苦しみから解放されて楽になります。
旦那さんのことを男としてではなく、人間としてまた好きな気持ちがもどってくると思いますよ☺️(情熱的な感じではなく、穏やかな好きという気持ちです)

自分はちょうど35歳くらいから、その境地に至りました😌

性欲が無い人にとっては、たぶん誘われるほどしんどいと思うので、無理に誘わない方がお互いに傷付かずに済むのかな、と思います。