※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

来週、妊娠35週で車で片道1時間40分の場所に用事があります。運転は夫で…

来週、妊娠35週で車で片道1時間40分の場所に用事があります。
運転は夫で現地についても室内行動のみ、歩き回る予定はなしです。

今日検診だったのですが、血圧、蛋白、糖、むくみなど全て異常なし、赤ちゃんも元気でした。
みなさんこれくらいの時期に、この位の距離の移動はされてましたか?😭💦

コメント

あーりんω<∩)"" class="answer-user-icon">

私はその時期には移動はしませんでした。全て近場で。親や周りから出産はいつ何があるか分からないと言われていたのと、私自身が怖かったので。
異常なしでもおすすめはしませんがどうしてもと言うなら先生に1度相談なされてみてはどうでしょうか?

みおんまま

臨月になってからは、
病院から片道1時間以内のところまで、と言われました💦

病院にお電話でも、
相談されてみてはいかがでしょうか?

つゆり

この前37週で片道1時間20分ほどの動物園に主人と子供と行きました😂
平日に主人が休みが取れるのがその時期だったので💦
運転は主人で、破水セットを持ち、入院準備のバッグも車に積んでました。
とりあえず何も無く帰って来れましたが💦