※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
妊娠・出産

産後の抜け毛についてです。1人目の時は6ヶ月ごろから抜け始めて、前髪…

産後の抜け毛についてです。

1人目の時は6ヶ月ごろから抜け始めて、前髪ちょっと薄くなったな〜って少しわかる程度でした。

今回は本当にひどくて離れていても頭皮がしっかり見えるくらいまでスッカスカになってしまい、帽子なしでは外に出られなくなってしまいました😭

育毛剤を使った方がいいのか悩んでます。
産後の抜け毛が酷かった方、何かケアなどされてましたか?

コメント

はじめてのママリ

毎回お風呂の排水溝が詰まるぐらい抜けて前髪全滅でした😇

私も色々試しましたが時間が経って抜けるのが落ち着いて生えるのを待つしかないと思います💦

前髪が全部ツンツンしてました🤣
美容師さんにこんなんになるん!?
って言われたぐらいです笑

ショックですよね....笑
旦那に頼んでめっちゃ良い匂いのちょっと高いシャンプー買ってもらったりして気を紛らわせました🥹